2005年11月21日

毛のこと。

なんか思いついたんで、日記にしてみる。

なんか昔に比べて、腕毛が濃くなった。

いやっ、別に濃くても薄くてもいいんです。

ただ、薄かったのに濃くなったという  変化

必要ないんですよね。

明らかに原因はわかっています。

その昔、僕のバイト先は火の普通のレンジで調理をしていました。
その時結構腕毛焼けたんですよね。

そうそう、腕毛の濃い前の店長は、気化したオリーブオイルに火がつき腕が火事になりかけました。


笑えないんですが、笑いを堪えたです。


毛と言えば、俺はギャップの持ち主だと思います。




何のギャップかって?

下の毛とわき毛の生えた時期
ギャップです。


自慢じゃないですが、俺は下の毛が


小学四年の後期に生えました。


びっくりして親に見せる失態を犯しました。


理由はわかっています。

俺は飯の時、その当時ひたすら海苔食ってました。

それが原因だと推測されます。

ところが!!!!!!But!!!!!!!

俺にわき毛が生えたのが、高校二年生の後期です。


普通これってわきと下同時期に生えてきますよね。

なんでですかね?


だれか教えてください。

なんか汚いカンジですが
今日はここまでです。

ちゃお!!!

posted by ゆーた at 23:46| Comment(45) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

こんばんは!!

おひさしぶりです!!

一ヶ月ほどの放置でしたかね。

なんだか、モチベが上がったり下がったりでブログなんて、そんなのあったなぁ。


位の感覚になってしまっていました。

ところが、

色々きっかけってあるもんですね、自分がんばろうと思いまっす。今そんな時期ですので、
ブログも、またふっかーつつつつさせてみたいと思います。

さてさて、ここ一ヶ月なにしてたかってーと、

とりあえず卒論はストップしてます。

はい、リアルに黄色信号です。

でもね、それは実験機器が壊れたからなのです。

俺のせいじゃなくね???ってことで、開きなおってますが、小川直也ばりに

「I'm CHICKEN!!!!」

なので、ビビッています。

そんなこともあったので、ふて旅行に行ったわけです。

場所はロス

理工展期間に行ったので、早稲田祭のサークルのベビーカステラを泣く泣くあきらめたわけです。

ごめんなさい。

わかったことは、ユニバーサルスタジオっすっげぇ、映画好き是非!!!っと
今年のコービーブライアントはすごいぞ!!!!(レイカーズは相変わらずだが)
と、なにげにクリッパーズ田伏解雇しなきゃ見れてたぞ!!!!ってことです。

とにかく楽しかったわ

DSCF0794.JPG

レイカーズの試合に ジャックニコルソン(アカデミー賞受賞俳優)と、
ジャスティンティンバーレイク(元ブリトニーの彼氏でかす、いや歌手)
がおった。。。。。


ラッキーで見れた。。。。

そんな感じでしたね。。。。

後、今回せっかくなので、リコメンドしたいおのがあります

みなさん、ウェブブラウザって IE使ってますよね?

そのIEをちょこっと改造したカンジのブラウザを最近使ってて気に入ってます。

Sleipnir(スレイプニール?)っていうんだけど、テレビみててちょこちょこチャンネルを変えてしまう、

そこのあなた!!!!!!!そうあなたです

には、うってつけのタブブラウザです。

是非是非、試してみてくださいな。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
では、この後一ヶ月書かないことになっても怒らないでね。。。。ちゃお!!!!

posted by ゆーた at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

もうバトンしか書いてないね最近ごめん。

そんな謝罪からはじめたバトン

Let's START!!!!

何か○×で答えるらしいよ。経験あるものに○らしい。ボケれるかなスタート。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 × 
献血 × いずれしたい。でも俺の血は、、、なんてね。 
失神 × ひきつけって失神? ひきつけならある。
結婚 × 前も、言ったけどパパになりたい。嫁さんはおいしいご飯が作れる人がいい。
離婚 × とりあえずしたくない。
フーゾク ×  ないんじゃない?
しゃぶしゃぶ ○ フーゾクの後にしゃぶしゃぶて。
エスカルゴ ×   食べたい。
万引き ○  俺がしたというより、友達がしてた。
補導 ×  職質は今ですらある。童顔です。
女を殴る ○ 小学校のころケンカで、相手でかかったからカンペンで殴った。ごめん。
男を殴る × 実はないかな。
就職 ×  来年からですね。
退職 × 
転職 × するとしたら、キャリアアップ。ネガティブな転職はNO。 
アルバイト ○ リンガーハット、ポポラマーマ、試験官。
海外旅行 ○ シアトル、ビクトリア(カナダ)、タイ
ギター ○ むかし、クラシックをたしなむていど。
ピアノ ○ むかし、たしなむていど。
バイオリン × 習ってないわな
メガネ ×   両眼2.0
コンタクト × 
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ 高校時代の部活でヨット乗ってるとこガチうつり。フジテレビふるさと紀行 
パチンコ × 童貞
スロット × 処女
競馬 ×   馬並み。  になりたい。
ラグビー ×  見るだけ。
ライヴ出演 × 
合コン ○ わからんわ。
北海道 × 行った事ないわ
沖縄 ○  大好き。ダイビング行きたい。
四国 ×  四万十川みたい。
大阪 ×  内定先の同期をたずねに理工展期間に行ってくるかな。
名古屋 ○  なにげにばあちゃんちあり。
仙台 ×
漫画喫茶 ×  
ネットカフェ ×
油絵 ×  好きなやつだけ、やれ。見るのは好き。
エスカレーターを逆走 ○ ガキのころよ。          
フルマラソン × 
自動車の運転 ○  車の運転が上手い人は〜上手いらしい。
バイク運転  ×  
10kg以上減量 ×
エステ × 
交通事故 × こないだ郵便やのおやじに轢かれた。慰めてください。
電車とホームの隙間に落ちる × 落ちてる人助けた。 そいつはあそこもろにぶつけてた。
お年玉をあげる × ください。
ドストエフスキー × スキー大スキー。
大江健三郎 × 
ゲーテ ×    知らない。
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす × 。 
徹夜で並ぶ ×  しんどいでしょ。
金髪 ×  二年の時のメッシュはキンぱに入りません。
ピアス × 興味すらなかった。硬派ですから。
50万円以上の買い物 × んな金貯めるわ。
ローン × 若いうちから借金なんかしたくないわ。
両国国技館 ○  ソフトバンクの孫さんが話してた。
日本武道館 × 
日清パワーステーション ×   ラーメン?
横浜アリーナ ×  ないし。
ラヴレターをもらう ○ こんな俺でもあるんだね。
手術 ×  いやだ。
選挙の投票 ○  興味もちなさい。
イヌネコを飼う ○ 癒し。
一目ぼれ ○  みんな一目ぼれに近いとこから入るだろ?
幽体離脱 ×  かなしばりの後にあったようなわからんから×。
前世の記憶 × 
ヨガ ×   体も〜も硬い。  嘘つきました。
OSの再インストール ×  学生時代をもう一回インストールなんちて。
ヴォイスチャット ×  わかんないけど、勝手に解釈すると電話ですませろ。
先生に殴られる × 優等生
廊下に立たされる ○  ありまっす。
徒競走で一位 × チャンスの運動会は風邪引きました。
リレーの選手 × とりあえず組対抗でバトン落としました。
メルヴィル ×  白人女性?
妊婦に席をゆずる ○  基本。
他人の子どもをしかる ○ やつらごめんなさいと言うだけ。
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 最近あったような。
コスプレ  ×  他人がしてるのは萌え〜〜〜
ジャケ買い ○  ジャケットそんなに持ってないけどね。  ボケですよ〜〜
同棲 ×     結構今一人の時間好きだわ。
ストリート誌に載る ×  ない。
2メートル以上の高さから落ちる ○  シアトルで川に飛び込みました。 
ものもらい ×
学級委員長 ○ その指揮機関である運営委員っていうのを小学校ではやってました。
ちばあきお × 意味わからない。
ちばてつや × 意図がわからない。
岡崎京子 ×  誰?
南Q太   × しらないっつ〜〜の
恋人が外国人 × ない 
治験 ×  体を金で売らない。
へそピアス × 何がしたいのかね?
刺青 ×   最近興味あり。
ナンパ ○ 高校の文化祭。無法地帯。
逆ナンパ × そんなおいしい話逆に構える。
蒙古斑 × ないな。
出産 ×  は!?
コミケ ×  
飛行機 ○  加速大好き。
ディズニーランド ○ 
一人暮らし ○ 今。
スキー ○ ボーゲン
スノボ ○ カービング
サーフィン × やりたい
フジロック × 
異性に告白 ○ 
同性から告白される × 困る。
中退 × 
留年 ×  
浪人 × 
酔って記憶をなくす ○ 最近はトイレの壁をなぐってたらしい。
出待ち × ない。
飲酒運転 ×  
公文式 ○   いいのやら悪いのやらわからん。
進研ゼミ × 
結婚式に出席 ×  流れた。
葬式に出席 ○   すごい泣いた。
親が死ぬ ×
喪主 ×  
保証人 ×
幽霊を見る ○ じいちゃん夢枕に
UFOを見る × ない。
先生を殴る ×  口答えはした。
親を殴る ×   ない。絶対後悔すると思うから。
犯罪者を捕まえる × 
ケーキを焼く ○  だけど、焼いて。
歌舞伎 ○ 高校時代
三島由紀夫 ○ 名に読んだわすれた。
尾崎豊 ○ バイクは盗まないで下さい。
ビートルズ ○ かなり好き。
怪我痕 ×
スピリタス ×
サイト運営 × 
キセル ○ むかしはね
読経 ×  お経は読めない
食中毒 ○ 上からも下からも
無言電話 ×
ピンポンダッシュ × 
決闘 ×  つまんない。
踊り食い × 踊りながら食えない
同人誌 ○  高校時代ロッカーに入れられた。
ドラクエ ○ 5は名作
ガンダム × あんまりしらない。


てか疲れた。 おにまる、もっちゃん、ピロユキ、おがわっち。にまわしま〜す。
posted by ゆーた at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

バト部

バトミントン部ではありません。バトン部です。

こんばんは。はりきっていきましょ^^^



1、お名前と性別を教えて下さい
  斉藤 佑太 ♂
  
2、現在、恋人または好きな人いますか?
  いるっちゃーいる、いないっちゃーいない。

3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください
  基本的に一目ぼれしたら、アプローチはするんですよ。だが成就することは一回しかないですね。

4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  (i) 好きでいてくれること。
(ii)ご飯つくってくれるとうれしい。なんでも食べます。
  (iii)やさしいくって、ちっとわがままを言って甘える子


5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  完全にいっちはしてないすよ野球でも、かなり近い。公開した付き合いはありません。

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  コクります。待ってなんかいられません。

7、結婚願望はありますか?
  パパになりたいです晴れその為には結婚しなきゃということで、願望アリ。
  運動会でハッスルします。

8、失恋した時どう対処しますか?
  とりあえず、友達とドライブ。なんも変わりないよ。

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  曲名忘れた。いとし君への主題歌。っていってもそんな深い愛がしたいだけ。

10、お疲れ様でした。次に回す人の5人指名どうぞ。
  じゃあ すがけん、をにまる、NRIおがわっち、レインボーもち、いとまい 


続きましてぇ。。。。回覧バトン。

同じようなバトンですが、張り切っていってみよ〜〜〜〜〜

1.♂です。

2.169cm 58kg

3.見た目 加藤 ローサ
     加藤 あい

 性格  明るく、優しく、よく笑う。突っ込みは厳しく。

4.どうだろ、タバコすわないでほしいかな。

5.合コンは行かせるタイプです。

6.チューしたら浮気じゃない? 二人で出かけられるのも若干嫌かな。

7.伝えますた。

8.週二回ぐらいでいいんじゃない? わかんない。でも会いたいっていわれたら会いに行きます。

9.なんか寝起きとか萌えじゃない? わかんないかなぁ〜〜〜無防備な感じがいいんだよね。

10.好きかも。まだわかんねぇ。ごめん。

11.バトンは回しません。
posted by ゆーた at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

またまたバトン。

BARホンダかっ

ってくらいバトンです。

はいっ雨。わかる人にしかわからないので早速バトンやります。わーい(嬉しい顔)



★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

  いや、手をつなぐでしょ?それ意外どうしろと?  

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

   高校生じゃないんですから、人前ではムリです。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

   これも人前じゃなきゃいい。  
 
★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

   若気の至りってやつです。今いえるのはそれだけです。 

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 
   最近はなんもしないよ。普通。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
   
   かわいさがツボに来たとき。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時

   これわからん。I'm not sure.


★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

   かわいさがツボに来た時。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

    ありません。
 
★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

    こんなとこでは平気で書けない状況のとき。  

 
★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

    覚えがありません。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

    基本ご休憩なので、あまり記憶にないですが仰向けですよ。
 
★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

    されたいほうではないですね。 

★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

    してと言われれば、やらないわけいかない。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

    わかんない。

★Q16★Qを5人以上の方に、まわしてください
 
    NRIおがわっち、レインボーもちさん、ふっくん、ふじしゅう、学科えっちゃん。
posted by ゆーた at 02:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

タイ旅行三日目

バスは夜道を走る。てか、
はやすぎ

明日の日本の新聞に載るのは死んでも避けたいと思った。。。。。。

いや死んでもじゃなくて、死にたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん熟睡などできるわけなく、2時間ごとに眼を覚ました。途中停車した、お店でバーミーを食い。

また、バスは行く。


いつの間にか、そらが明るくなり時間が早いようで、下ろされた。

DSCF0575.JPG

2時間ほどまたされた(泣)

ようやっと、船乗り場に案内される。。んんっ。

てか、車ちいさっっ!!!!!

最後の方にのると、マジ荷台から落ちそうになります。必死にくらいつきました。

船乗り場につき、やっとこさフェリーに乗る。天気良すぎ。日焼けするだろうなぁ。

船はパンガン島で行われる「フルムーンパーティ」に向かう白人、ラテン系、でたくさん。
マジ難民船バリだね。

DSCF0579.JPG

二時間くらいしただろうか、サムイ島に着く。サムイ島も相当海がきれい。

DSCF0582.JPG


そして、サムイ島からパンガン島で船を乗り換え、タオ島に到着!!!!


早々に「プラネットスキューバ」に行きチェックイン!

やっと落ち着いた。タオ島を散歩し、DSCF0587.JPG


その日はシンハーと呼ばれるビールを飲み


DSCF0591.JPG

明日からのダイビングに備えるのでした。



posted by ゆーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | タイ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

タイ日記おやすみ。

バトンが回ってきました。

やります!!!

題)
■ご自分の携帯電話で、一文字打ち込んだときの変換候補の中から 好きな候補を書き出して下さい。

好きな候補がないときは適当に書き出します。
ついでに少しずつコメントしていきます。

<あ行>

「英会話」:相当メールで多用しているらしいです。モチベ向上!!! 

<か行>

「ください、くださいな」:お願いばかりしてるのか!

<さ行>

「ずーと」:ずっとじゃなくてずーと。これ俺流。

<た行>
 
「茅ヶ崎」:今真に愛してるのは家族とこれだけ。

<な行>

「ぬくぬく」:二つの意味で使ってるらしい。


<は行>

「無難」:結局これにおさまるんですかね。

<ま行>

「ムリポ」:俺もヘビーユーズです。

<や行>

「ゆったりと」:なにか、余裕のコメントですね。

<ら行>

「ルパン」:なぜ使ったのかわかりませんから!!!!!

<わ行>

「ワクワク」:これは基本的に人間として、求めつづけたいものだNE




■渡す人
NRIの小川君、サークルのふじしゅう。!!!
posted by ゆーた at 03:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

9月14日(2日目)

さて、起床は八時。ちょっと寝坊しすぎたかな。バンコクは今日も雨。

昨日泊まった、フレンドハウスというゲストハウスは、ほとんど日本人

何日も連泊している方も多く、もうコミュニティができていた。こういう方々に入りこむのも楽しみだなぁと思いながら。

とりあえず、身支度をした。今日は、明日(15日)にタオ島に向かう為の電車のチケットを買うのが大きな目的として挙げていました。

また、10時にカオサン通りのカオサンセンターカフェ前でもう一人の友達と合流するために待った。写真は朝飯。DSCF0564.JPG

友達はカッパを着て現れる、先にタイ入りしてチェンマイなどを観光していた彼はもはや充実の表情


そして、そこで他の日本人の二人の方も巻き込み、しばし歓談。

終わった後、バスを利用しフアランポーン駅へ。DSCF0569.JPG

タイのバスは6バーツ(18円)。安すぎるぞ!!!!車掌さんが、お金を回収に来る。

車掌さんはみなさん、筒みたいなお金入れを持ち、それをくるくる回したりしながらチケットをくれる。これは、日本で言う昔の駅の改札かな、切符切るやつチンチン鳴らす感じ。

さて、駅着。チュンポンまでの寝台の電車のチケットを親切な駅のおねぇさんにいざなわれるように、買う。また、フェリーのチケットを買うために、近くの観光案内所につれてこられた。

そこで、フェリーのチケットを英語の流暢なおばさんにお願いする!!!

おばちゃん、電話でフェリーのチケット問い合わせ。あぁ〜〜上手くいきそうだ。




んん!!!

おばちゃんは言う「あらあら、明日も明後日も天気が悪いらしくフェリー動いてないわ。」

ぬぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

イキナリピンチだいぉ。こりゃ。

おばちゃんは、観光所にいる楽天ミキタニ社長そっくりの日本人と相談する。

いいプランがあるわ!!!!!!


結局、バスでスーラーターニに行きそこからのフェリーを使うという手段。総額1150バーツ。
そして、チュンポンの電車チケットの半額を失い。1500バーツくらいかかったな。

残念だが、タオ島にいけるので仕方ない。

バスは七時からの深夜バス。

あぁバンコク観光は今夜はムリだなぁ。残念。

その後、サイアムに行き。軽く観光して、夜七時にバスに向かいスーラーターニーに向かいました。とさ。DSCF0573.JPG
posted by ゆーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

初日の出来事。

DSCF0565.JPGさて、今日はタイ旅行初日!!

前日の今頃は中間発表でがちがちになっていたなぁと十時ごろ思う。そして、えっちゃんにドンムアン空港でのミーティングポイントを確認!

さて出発、大江戸線を使い、蔵前で乗り換え京成線で成田まで。

京成線の中でちょっとしたハプニング、体の大きな心に障害をもった男の子がおばさんを強制的に立ち上がらせ、座るではありませんか!!!!席は空いていたので、おばさんは座る事ができましたが、男の子はお構いなし。しかし、彼の眼はキレイだった。純だった。


そんなこんなで、成田ターミナル1着。あれだ、改札でてすぐパスポートチェックあるなんてメンドイ!!!!

さてさて、国際携帯電話をレンタルして飯を食って、成田空港観光でもさ、いくら日本観光用土産のお店があるったって言ってもさ、あれやりすぎな気がするよ。

扇子とか工芸品だったりとかさ、そんなもん日本人は買いませんからーー的なさ。外人ウケいいのかな。でもいいんだろうな。

そして、四時。チェックインの時間。ワクワク、あれ?ユナイテッドは機械でできるらしい(かばんを預けない場合)なんだよ!!!!!三分かよ!!!


まぁ、そんなこんなで飛行機に乗ったわけだ。テイクオフ〜〜〜〜〜〜!

飛行機の中で、俺の隣のおっちゃんビール飲みまくり、あれだね。機内サービスってやりすぎてもいいんだね?みんなビールとかペプシとか主張しまくったほうがいいよ!!!


ドンムアン空港着!!!!!!!

湿気やばい。雨ザーザー、かなり引いた。入国審査のおばちゃんにイキナリ怒られる。

審査官:「てめえ、ホテルどことまんだよ???」
ゆーた:「バンコクに入ってから決めたいんです。」
審査官:「いいからホテルの名前書いて。」
ゆーた:「でも。。。わかりませんけど泊まるか」
審査官:「いいから書けこの野郎!!!」

見せられたホテルリストから俺は、適当にホテル名を書く。

「OK」

なんだ、このシステム

てか、なんて愛想わりいんだこの審査官。って思ったよ。このときは、何が微笑みの国だと。

この考えが間違いだったことはすぐ気づかされるんだけどね。

友達が、別の便で来るので。ドンムアンで待つ。

友達がくるあいだ、日本人の人と語る。彼も友達を待っていた。

そして、友達が来た!!!なんかうれしかった。

タクシーを拾って、バンコクダウンタウンへ


タクシーの運ちゃんにシモネタタイ語でガン攻め。「チャックワウ!!」

そして、大雨の降るカオサン通りに下ろされる。


「しまったなぁ〜〜泊まるとこどうすんべ」


「日本人の方ですか?」

近くの日本人に声を掛けられる。この人の宿は70バーツ(210円)らしい。そこに決めた!!!

ってことで超やすい宿(写真)に泊まる。さて、明日からバンコク観光楽しみだぁ。
posted by ゆーた at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ふぇちバトン

今日からタイ旅行記を書きまーーース!!!!!





嘘つきます。なんか、フェチばとんというのが、某woni丸氏より回ってきたのでそれを今日は回答することにしますた。

ちゃんと明日からは旅行記かくかんね!!!!

てなわけでスタート

1.あなたは何フェチ?
 いや、これ難しいぞ。最近かな。あっ二の腕さわるの好きだわ。マジ。
 
2.異性を見る時、まず何処を見る?

 なんかね、バランスかも全体的な。もちろん顔を初めに見るんだけど。しかも、バランスって言ってもすっげーモデルみたい、とかそんなんじゃなくて。醸しだす雰囲気を含めた体のバランスみたいな。

やべーオレすげーマニアックだわぁ。


3.最近プッシュできる部位
 んーーーとね。タイに行ったから足。やばい白黒が。一人オセロですから。
 プッシュというか、よくサークルのIまいさんに>「ゆーたお腹だいジョブ?」em>とか 言わますが。基本、筋肉の上に軽く脂肪が昔からある体質なので、全然太ってませんから!!!!
 
4.異性の好きな部位5つ

 @足 
 A二の腕 
 B目 
 C胸
 D唇 
 

5.フェチを感じる衣裳は?
 ミニスカ。とか後は、あれだOLとかが着ているワンピースみたいなの?あれ襟立てられて着られると、こちらも違うの立てて応戦しちゃうね。(死ね俺。)
てか、基本的に可愛い子が何着ててもかわいいじゃんね。
男にも言えるけどさ。
 
6.バトンを渡す5人

 サークルの癒し系もちさん。
 サークルの後輩ふじしゅう。
 NRIのてらっち。見てるかい?
 ダイブマスター たけるさん。
 サークルのいとまい。

やばい落ちたな。俺。でも、全然恥ずかしくない。だから、落ちたな。
posted by ゆーた at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

