2005年06月17日

海外進出。

昨日遊ぶという記事を書きましたが、もうそろそろ夏休みの計画を立てたいと思うんですね。

基本的に大学生になってからというもの、海外に行っていないのでもうそろそろ行きたいなと思い始めました。

はじめはENGLANDに行きたいと思っていたんですが、資金が足りないので断念になる可能性が高いんですね。そこで注目したのが、東南アジアアンコールワットとか見たいですね。やっぱり物価も安く、資金繰りのしやすいところから狙っていこうかなと。

その他の海外は冬休みや、春休みの卒業旅行に期待しておこうかと。

今日の昼ごはんに、卒業旅行の話が出ましたが、個人的にはオーストラリアでエアーズロック見て、愛を叫びたいんですけどね

てか、ネタじゃなくて普通に見たいんですけど。

研究もしっかりやらなきゃなぁ。卒業できなかったら・・・・・泣いちゃう
posted by ゆーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4453181

この記事へのトラックバック
×

