2005年06月27日

飛蚊症(泣き)

ブログが滞ってしまったことをサークルの仲のいい女の子に指摘されました。見てていただいているかたがいることによろこびを感じ、書きます。美○、ありがとう!

昨日はまだ、眼の調子がおかしいので地元の眼科に再び登院。

わかったこと、「飛蚊症」らしいです。主に近視が原因でなるらしいですが、僕は両眼1.5ですので生理的現象らしく人間100人中90人はもっているらしく、それは眼底のにごりが網膜にうつると蚊が飛んでいるように見えるらしいのです。ただ、近視が原因の飛蚊症は網膜はく離とかに、サインになるらしのでみなさんご注意。

とにかく、明日はNRIの内定者懇親会です。楽しんできます。
posted by ゆーた at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お目目,大切にね.網膜剥離とかヤバイからね.
NRIの飲み会,いいねぇ.毎月あるのかえ??
さぞかし楽しいだろうに.楽しい思い出話,期待しております.
Posted by もち at 2005年06月28日 14:06
お目目,大切にね.網膜剥離とかヤバイからね.
NRIの飲み会,いいねぇ.毎月あるのかえ??
さぞかし楽しいだろうに.楽しい思い出話,期待しております.
Posted by もち at 2005年06月28日 14:07
僕は小学生くらいからずっと飛蚊症だよ。
親父は白内障、網膜剥離と目を何度も手術してるから、多分僕もなると思われ
Posted by ふたまた at 2005年06月30日 02:04
久々にゆうたのBLOG拝見しました。
かわいくなっていて、ステキ☆
お目目とともにお体にはお気をつけてくだされ!
何だか憂鬱で自分のBLOGは更新をさぼっているこまいなのでした。
みんな頑張っているのだもんね、あたしもガンバろーーーーって思いました。
ありがと!
Posted by こまいです at 2005年07月07日 11:49
みなさんコメントありがとうございます!最近俺もブログ滞り気味で、ふんどし締めなおすつもりでがんばりまっす!!!!!!!!!
Posted by ゆうたぁ at 2005年07月13日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4688558

この記事へのトラックバック
×

