2005年07月02日

内定者懇親会でっす。

なんだかぁ。NRIの内定者ブログに浮気していて全然更新していませんでした。すんません。
んでもって、内定者懇親会の報告スポーツ

すんげぇ濃い人間ばかりです。俺うすうすです、どんっ(衝撃) 堅物で真面目な人間ばかりかと思いきや、んなぁことない遊んでそうなやつも、おるおるおれもだがNE

やっぱり、こういうような新しい刺激はたまらんわけですよ。他愛もない話から、就活の時の話、これから入社まで何する?みたいな話ばかりですわ晴れ

でも、この中から高校時代、大学時代にできた友達
(そう、このブログを読んでくれている君のことだよ)同様の仲間になるんだぁっと想像するとたまらんよ。

んでもって17日に内定者主体の懇親会が、また渋谷であるらしいのでモチ参加。
楽しみだぁ。
posted by ゆーた at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

