2005年08月01日

久しぶり!!

やぁみなさん、マジ
strong>久しぶり

ひどい放置のしようでしたね。晴れ

最近は、遊んでるか、夏ゼミ準備でテンぱってるか。そんな感じですよ。

昨日はNRI内定者メンバーと、飲んでホントに楽しかった。マジ出会った運命に感謝ですよ。ノリハンパナイし。

そうそう、今日は昨日は飲んだのでさすがにゼミ準備をだらだら

してたんだけど、飯買いにコンビニに行った時にあからさまに中坊あたりの女の子の会話が

たまたま耳に入ったんだけど、

「ねぇ○○(名前)、オトコいつ紹介してくれるの?」

驚きました。彼女達はいわゆる「負け組」

なのか?(本来三十以上の独身女性ね。)

いやいや、いくら世の中の様々な事象が若年齢化しているとはいえ、このようなハイレベルな会話に、おじさんは陰でびっくししたよ。

だってさ
「合コンしようよ〜」
とは違うんですよぉ!!!!!!!!

レベルが。

驚いたよ。俺はまだ「合コン」

いいや。
posted by ゆーた at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5520542

この記事へのトラックバック
×

