2005年08月21日

プラスになること。

はい。こんばんわ〜〜テニス
また、ひさびさに  
 
日記

更新で!

今日はなにしたかって〜と、ひっさびさに大学に行きましたとさ!ひらめき
ほんとはね、中間発表も近いしね(12日)実験したり今後のことをDrの人と話そうと思っていたわけなんだけど、

こなかった、、、、、

来るって言ってたんだけどなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でもポジティブに。まだ、時間はあるし。
先輩には、合宿発表でお世話になったしexclamation×2

あっ後最近「好き?!」な人ができた感じです。

多分好きなんだろうと思うんですが、告るのにはまだわからない感じです。

なんだろっ、前の彼女にタイプが似てるんですよね。だから、なかなか行けないのかもしれません。
ホント好きとか嫌いとかわかりませんね。


でも、メールくるとうれしいんですグッド(上向き矢印)
ではでは。今日はここまで
posted by ゆーた at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「好き」ってオレのこと!?
きゃっ(笑)
Posted by 菅犬 at 2005年08月21日 08:19
やばい本人にばれちゃった。
きゃっ(笑)
Posted by ゆうたこ at 2005年08月23日 02:37
「おれ…今彼女いるんだ。。。
 ソラオの気持ちはありがたいけど、
 付き合うことはできない。」
Posted by おに at 2005年08月24日 21:59
二人にふらりちった(泣)
Posted by ゆうたこ at 2005年08月26日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

