2005年09月12日

いざタイへ!!!

おひさしぶりです

どーも佑太です。

やっと今日中間発表が終わりました。

ボスは多分僕には甘かったです台風

僕は今年で卒業するからかな?演劇まあ、個人的には怒られなかったからバンバンざいです。

そうそう、明日から十日間ほどタイに行ってきます。

ゆーたと連絡とりたい、稀有な人。おみやげ頼みたい人。好きな人。嫌がらせしたい人手(チョキ)

y-s-yacht1007@hotmail.co.jp にメールくだされば返信します

あっ後オニからラブばとんが来たので遅ればせながらやりたいと思います。

1.今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか??

 います!


2.それはどんな人??

 年下で大人っぽい子だけど天然。

3.好きなタイプは??

 最近基本年上がブーム。俺のギャグをあしらって、たまにノッかってくる子。
 リアルに説教してくれる子。いや、俺も説教するけどね。
 二人でいる時の沈黙を楽しめるひと 

4.逆にキライなタイプは??

 タバコ。ですね。だめなんですよね。個人的に。空気を読みすぎて裏目ってる人。


5.異性でココに弱い!!!って所は??

 二の腕、シャンプーのにおい。スタンダードに上目つかいとかね。


6.好きな芸能人は??

 えびちゃんがブーム。

7.好きな人にカラオケで歌ってほしいのは??

 曲は問題じゃなくて、歌い方なんか恥ずかしがりながら歌ってるとクル。


8.逆に歌ってあげたいのは??

 なんでも歌うよ、「らいおんハート」とかウケいいのかな?

9.今好きな人のために努力してることは??

 とりあえずメール、デート。なんかガツガツすんのもどうかと。
 意外と淡白です俺。
 

10.好きな人にされてうれしいことは??

 「今から会いたい」とか何かムリ言われて、「しょうがねぇなぁ」とかいいながら早く会いに行こうと思ってしまう自分がいる時、俺はうれしい。
 
 

11.次に回す3人は??

サークルの元気娘、いとまい。
そういや多分まだバトンわたってないよね、NRIてらっち。
後輩、ふじしゅう。


って何か普通にリアルに答えた自分がいる。恥ずかしくもなかったあなぁテニス

まぁ、いいや、ではタイ行ってきますタイ。



posted by ゆーた at 22:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%3Fg%3Fh%3Ff%3Fg%3F%40%3Fo%3Fq%3Fd%3Fr%3Fr%3Ft%3Fq%3Fd%3F%40%3Fv%3Fh%3Fm%3Fc%3F%40%3Fa%3Fk%3Fn%3Fv%3Fr%3FI&address=http%3A%2F%2Ftobase134yuta%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月17日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6850460

この記事へのトラックバック

大人の恋愛支援します!!
Excerpt: 大人の女性(人妻熟女)と割り切った関係を支援します。アブノーマルな体験も叶います。
Weblog: 不倫支援会
Tracked: 2005-09-18 01:06
×

