2005年09月25日

ふぇちバトン

今日からタイ旅行記を書きまーーース!!!!!





嘘つきます。なんか、フェチばとんというのが、某woni丸氏より回ってきたのでそれを今日は回答することにしますた。

ちゃんと明日からは旅行記かくかんね!!!!

てなわけでスタート

1.あなたは何フェチ?
 いや、これ難しいぞ。最近かな。あっ二の腕さわるの好きだわ。マジ。
 
2.異性を見る時、まず何処を見る?

 なんかね、バランスかも全体的な。もちろん顔を初めに見るんだけど。しかも、バランスって言ってもすっげーモデルみたい、とかそんなんじゃなくて。醸しだす雰囲気を含めた体のバランスみたいな。

やべーオレすげーマニアックだわぁ。


3.最近プッシュできる部位
 んーーーとね。タイに行ったから足。やばい白黒が。一人オセロですから。
 プッシュというか、よくサークルのIまいさんに>「ゆーたお腹だいジョブ?」em>とか 言わますが。基本、筋肉の上に軽く脂肪が昔からある体質なので、全然太ってませんから!!!!
 
4.異性の好きな部位5つ

 @足 
 A二の腕 
 B目 
 C胸
 D唇 
 

5.フェチを感じる衣裳は?
 ミニスカ。とか後は、あれだOLとかが着ているワンピースみたいなの?あれ襟立てられて着られると、こちらも違うの立てて応戦しちゃうね。(死ね俺。)
てか、基本的に可愛い子が何着ててもかわいいじゃんね。
男にも言えるけどさ。
 
6.バトンを渡す5人

 サークルの癒し系もちさん。
 サークルの後輩ふじしゅう。
 NRIのてらっち。見てるかい?
 ダイブマスター たけるさん。
 サークルのいとまい。

やばい落ちたな。俺。でも、全然恥ずかしくない。だから、落ちたな。
posted by ゆーた at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところどころに下ネタはさんでるね(笑)

フェチはマニアックでなんぼでしょ!うふ
Posted by 犬 at 2005年09月26日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

