2005年10月02日

タイ日記おやすみ。

バトンが回ってきました。

やります!!!

題)
■ご自分の携帯電話で、一文字打ち込んだときの変換候補の中から 好きな候補を書き出して下さい。

好きな候補がないときは適当に書き出します。
ついでに少しずつコメントしていきます。

<あ行>

「英会話」:相当メールで多用しているらしいです。モチベ向上!!! 

<か行>

「ください、くださいな」:お願いばかりしてるのか!

<さ行>

「ずーと」:ずっとじゃなくてずーと。これ俺流。

<た行>
 
「茅ヶ崎」:今真に愛してるのは家族とこれだけ。

<な行>

「ぬくぬく」:二つの意味で使ってるらしい。


<は行>

「無難」:結局これにおさまるんですかね。

<ま行>

「ムリポ」:俺もヘビーユーズです。

<や行>

「ゆったりと」:なにか、余裕のコメントですね。

<ら行>

「ルパン」:なぜ使ったのかわかりませんから!!!!!

<わ行>

「ワクワク」:これは基本的に人間として、求めつづけたいものだNE




■渡す人
NRIの小川君、サークルのふじしゅう。!!!
posted by ゆーた at 03:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ここだけの話…無料で無修正デス
Excerpt: 今日のオカズに…どうぞ。
Weblog: ここだけの話…無料で無修正デス
Tracked: 2005-10-02 03:40

多用
Excerpt: ショップ「赤ちゃんの肌着 ほほえみ工房」 ある女は母音を多用する セリフの収得 独身男=毒男=(' 「頭文字D The Movie」観て タイ日記おやすみ。 種運命最終回。 オルゴールギアをゲットしに..
Weblog: 多用
Tracked: 2005-10-02 19:35
×

