2005年11月21日

毛のこと。

なんか思いついたんで、日記にしてみる。

なんか昔に比べて、腕毛が濃くなった。

いやっ、別に濃くても薄くてもいいんです。

ただ、薄かったのに濃くなったという  変化

必要ないんですよね。

明らかに原因はわかっています。

その昔、僕のバイト先は火の普通のレンジで調理をしていました。
その時結構腕毛焼けたんですよね。

そうそう、腕毛の濃い前の店長は、気化したオリーブオイルに火がつき腕が火事になりかけました。


笑えないんですが、笑いを堪えたです。


毛と言えば、俺はギャップの持ち主だと思います。




何のギャップかって?

下の毛とわき毛の生えた時期
ギャップです。


自慢じゃないですが、俺は下の毛が


小学四年の後期に生えました。


びっくりして親に見せる失態を犯しました。


理由はわかっています。

俺は飯の時、その当時ひたすら海苔食ってました。

それが原因だと推測されます。

ところが!!!!!!But!!!!!!!

俺にわき毛が生えたのが、高校二年生の後期です。


普通これってわきと下同時期に生えてきますよね。

なんでですかね?


だれか教えてください。

なんか汚いカンジですが
今日はここまでです。

ちゃお!!!

posted by ゆーた at 23:46| Comment(45) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

こんばんは!!

おひさしぶりです!!

一ヶ月ほどの放置でしたかね。

なんだか、モチベが上がったり下がったりでブログなんて、そんなのあったなぁ。


位の感覚になってしまっていました。

ところが、

色々きっかけってあるもんですね、自分がんばろうと思いまっす。今そんな時期ですので、
ブログも、またふっかーつつつつさせてみたいと思います。

さてさて、ここ一ヶ月なにしてたかってーと、

とりあえず卒論はストップしてます。

はい、リアルに黄色信号です。

でもね、それは実験機器が壊れたからなのです。

俺のせいじゃなくね???ってことで、開きなおってますが、小川直也ばりに

「I'm CHICKEN!!!!」

なので、ビビッています。

そんなこともあったので、ふて旅行に行ったわけです。

場所はロス

理工展期間に行ったので、早稲田祭のサークルのベビーカステラを泣く泣くあきらめたわけです。

ごめんなさい。

わかったことは、ユニバーサルスタジオっすっげぇ、映画好き是非!!!っと
今年のコービーブライアントはすごいぞ!!!!(レイカーズは相変わらずだが)
と、なにげにクリッパーズ田伏解雇しなきゃ見れてたぞ!!!!ってことです。

とにかく楽しかったわ

DSCF0794.JPG

レイカーズの試合に ジャックニコルソン(アカデミー賞受賞俳優)と、
ジャスティンティンバーレイク(元ブリトニーの彼氏でかす、いや歌手)
がおった。。。。。


ラッキーで見れた。。。。

そんな感じでしたね。。。。

後、今回せっかくなので、リコメンドしたいおのがあります

みなさん、ウェブブラウザって IE使ってますよね?

そのIEをちょこっと改造したカンジのブラウザを最近使ってて気に入ってます。

Sleipnir(スレイプニール?)っていうんだけど、テレビみててちょこちょこチャンネルを変えてしまう、

そこのあなた!!!!!!!そうあなたです

には、うってつけのタブブラウザです。

是非是非、試してみてくださいな。 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
では、この後一ヶ月書かないことになっても怒らないでね。。。。ちゃお!!!!

posted by ゆーた at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

もうバトンしか書いてないね最近ごめん。

そんな謝罪からはじめたバトン

Let's START!!!!

何か○×で答えるらしいよ。経験あるものに○らしい。ボケれるかなスタート。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 × 
献血 × いずれしたい。でも俺の血は、、、なんてね。 
失神 × ひきつけって失神? ひきつけならある。
結婚 × 前も、言ったけどパパになりたい。嫁さんはおいしいご飯が作れる人がいい。
離婚 × とりあえずしたくない。
フーゾク ×  ないんじゃない?
しゃぶしゃぶ ○ フーゾクの後にしゃぶしゃぶて。
エスカルゴ ×   食べたい。
万引き ○  俺がしたというより、友達がしてた。
補導 ×  職質は今ですらある。童顔です。
女を殴る ○ 小学校のころケンカで、相手でかかったからカンペンで殴った。ごめん。
男を殴る × 実はないかな。
就職 ×  来年からですね。
退職 × 
転職 × するとしたら、キャリアアップ。ネガティブな転職はNO。 
アルバイト ○ リンガーハット、ポポラマーマ、試験官。
海外旅行 ○ シアトル、ビクトリア(カナダ)、タイ
ギター ○ むかし、クラシックをたしなむていど。
ピアノ ○ むかし、たしなむていど。
バイオリン × 習ってないわな
メガネ ×   両眼2.0
コンタクト × 
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ 高校時代の部活でヨット乗ってるとこガチうつり。フジテレビふるさと紀行 
パチンコ × 童貞
スロット × 処女
競馬 ×   馬並み。  になりたい。
ラグビー ×  見るだけ。
ライヴ出演 × 
合コン ○ わからんわ。
北海道 × 行った事ないわ
沖縄 ○  大好き。ダイビング行きたい。
四国 ×  四万十川みたい。
大阪 ×  内定先の同期をたずねに理工展期間に行ってくるかな。
名古屋 ○  なにげにばあちゃんちあり。
仙台 ×
漫画喫茶 ×  
ネットカフェ ×
油絵 ×  好きなやつだけ、やれ。見るのは好き。
エスカレーターを逆走 ○ ガキのころよ。          
フルマラソン × 
自動車の運転 ○  車の運転が上手い人は〜上手いらしい。
バイク運転  ×  
10kg以上減量 ×
エステ × 
交通事故 × こないだ郵便やのおやじに轢かれた。慰めてください。
電車とホームの隙間に落ちる × 落ちてる人助けた。 そいつはあそこもろにぶつけてた。
お年玉をあげる × ください。
ドストエフスキー × スキー大スキー。
大江健三郎 × 
ゲーテ ×    知らない。
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす × 。 
徹夜で並ぶ ×  しんどいでしょ。
金髪 ×  二年の時のメッシュはキンぱに入りません。
ピアス × 興味すらなかった。硬派ですから。
50万円以上の買い物 × んな金貯めるわ。
ローン × 若いうちから借金なんかしたくないわ。
両国国技館 ○  ソフトバンクの孫さんが話してた。
日本武道館 × 
日清パワーステーション ×   ラーメン?
横浜アリーナ ×  ないし。
ラヴレターをもらう ○ こんな俺でもあるんだね。
手術 ×  いやだ。
選挙の投票 ○  興味もちなさい。
イヌネコを飼う ○ 癒し。
一目ぼれ ○  みんな一目ぼれに近いとこから入るだろ?
幽体離脱 ×  かなしばりの後にあったようなわからんから×。
前世の記憶 × 
ヨガ ×   体も〜も硬い。  嘘つきました。
OSの再インストール ×  学生時代をもう一回インストールなんちて。
ヴォイスチャット ×  わかんないけど、勝手に解釈すると電話ですませろ。
先生に殴られる × 優等生
廊下に立たされる ○  ありまっす。
徒競走で一位 × チャンスの運動会は風邪引きました。
リレーの選手 × とりあえず組対抗でバトン落としました。
メルヴィル ×  白人女性?
妊婦に席をゆずる ○  基本。
他人の子どもをしかる ○ やつらごめんなさいと言うだけ。
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 最近あったような。
コスプレ  ×  他人がしてるのは萌え〜〜〜
ジャケ買い ○  ジャケットそんなに持ってないけどね。  ボケですよ〜〜
同棲 ×     結構今一人の時間好きだわ。
ストリート誌に載る ×  ない。
2メートル以上の高さから落ちる ○  シアトルで川に飛び込みました。 
ものもらい ×
学級委員長 ○ その指揮機関である運営委員っていうのを小学校ではやってました。
ちばあきお × 意味わからない。
ちばてつや × 意図がわからない。
岡崎京子 ×  誰?
南Q太   × しらないっつ〜〜の
恋人が外国人 × ない 
治験 ×  体を金で売らない。
へそピアス × 何がしたいのかね?
刺青 ×   最近興味あり。
ナンパ ○ 高校の文化祭。無法地帯。
逆ナンパ × そんなおいしい話逆に構える。
蒙古斑 × ないな。
出産 ×  は!?
コミケ ×  
飛行機 ○  加速大好き。
ディズニーランド ○ 
一人暮らし ○ 今。
スキー ○ ボーゲン
スノボ ○ カービング
サーフィン × やりたい
フジロック × 
異性に告白 ○ 
同性から告白される × 困る。
中退 × 
留年 ×  
浪人 × 
酔って記憶をなくす ○ 最近はトイレの壁をなぐってたらしい。
出待ち × ない。
飲酒運転 ×  
公文式 ○   いいのやら悪いのやらわからん。
進研ゼミ × 
結婚式に出席 ×  流れた。
葬式に出席 ○   すごい泣いた。
親が死ぬ ×
喪主 ×  
保証人 ×
幽霊を見る ○ じいちゃん夢枕に
UFOを見る × ない。
先生を殴る ×  口答えはした。
親を殴る ×   ない。絶対後悔すると思うから。
犯罪者を捕まえる × 
ケーキを焼く ○  だけど、焼いて。
歌舞伎 ○ 高校時代
三島由紀夫 ○ 名に読んだわすれた。
尾崎豊 ○ バイクは盗まないで下さい。
ビートルズ ○ かなり好き。
怪我痕 ×
スピリタス ×
サイト運営 × 
キセル ○ むかしはね
読経 ×  お経は読めない
食中毒 ○ 上からも下からも
無言電話 ×
ピンポンダッシュ × 
決闘 ×  つまんない。
踊り食い × 踊りながら食えない
同人誌 ○  高校時代ロッカーに入れられた。
ドラクエ ○ 5は名作
ガンダム × あんまりしらない。


てか疲れた。 おにまる、もっちゃん、ピロユキ、おがわっち。にまわしま〜す。
posted by ゆーた at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

バト部

バトミントン部ではありません。バトン部です。

こんばんは。はりきっていきましょ^^^



1、お名前と性別を教えて下さい
  斉藤 佑太 ♂
  
2、現在、恋人または好きな人いますか?
  いるっちゃーいる、いないっちゃーいない。

3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください
  基本的に一目ぼれしたら、アプローチはするんですよ。だが成就することは一回しかないですね。

4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  (i) 好きでいてくれること。
(ii)ご飯つくってくれるとうれしい。なんでも食べます。
  (iii)やさしいくって、ちっとわがままを言って甘える子


5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  完全にいっちはしてないすよ野球でも、かなり近い。公開した付き合いはありません。

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  コクります。待ってなんかいられません。

7、結婚願望はありますか?
  パパになりたいです晴れその為には結婚しなきゃということで、願望アリ。
  運動会でハッスルします。

8、失恋した時どう対処しますか?
  とりあえず、友達とドライブ。なんも変わりないよ。

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  曲名忘れた。いとし君への主題歌。っていってもそんな深い愛がしたいだけ。

10、お疲れ様でした。次に回す人の5人指名どうぞ。
  じゃあ すがけん、をにまる、NRIおがわっち、レインボーもち、いとまい 


続きましてぇ。。。。回覧バトン。

同じようなバトンですが、張り切っていってみよ〜〜〜〜〜

1.♂です。

2.169cm 58kg

3.見た目 加藤 ローサ
     加藤 あい

 性格  明るく、優しく、よく笑う。突っ込みは厳しく。

4.どうだろ、タバコすわないでほしいかな。

5.合コンは行かせるタイプです。

6.チューしたら浮気じゃない? 二人で出かけられるのも若干嫌かな。

7.伝えますた。

8.週二回ぐらいでいいんじゃない? わかんない。でも会いたいっていわれたら会いに行きます。

9.なんか寝起きとか萌えじゃない? わかんないかなぁ〜〜〜無防備な感じがいいんだよね。

10.好きかも。まだわかんねぇ。ごめん。

11.バトンは回しません。
posted by ゆーた at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

またまたバトン。

BARホンダかっ

ってくらいバトンです。

はいっ雨。わかる人にしかわからないので早速バトンやります。わーい(嬉しい顔)



★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

  いや、手をつなぐでしょ?それ意外どうしろと?  

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

   高校生じゃないんですから、人前ではムリです。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

   これも人前じゃなきゃいい。  
 
★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

   若気の至りってやつです。今いえるのはそれだけです。 

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 
   最近はなんもしないよ。普通。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
   
   かわいさがツボに来たとき。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時

   これわからん。I'm not sure.


★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

   かわいさがツボに来た時。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

    ありません。
 
★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

    こんなとこでは平気で書けない状況のとき。  

 
★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

    覚えがありません。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

    基本ご休憩なので、あまり記憶にないですが仰向けですよ。
 
★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

    されたいほうではないですね。 

★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

    してと言われれば、やらないわけいかない。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

    わかんない。

★Q16★Qを5人以上の方に、まわしてください
 
    NRIおがわっち、レインボーもちさん、ふっくん、ふじしゅう、学科えっちゃん。
posted by ゆーた at 02:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

タイ日記おやすみ。

バトンが回ってきました。

やります!!!

題)
■ご自分の携帯電話で、一文字打ち込んだときの変換候補の中から 好きな候補を書き出して下さい。

好きな候補がないときは適当に書き出します。
ついでに少しずつコメントしていきます。

<あ行>

「英会話」:相当メールで多用しているらしいです。モチベ向上!!! 

<か行>

「ください、くださいな」:お願いばかりしてるのか!

<さ行>

「ずーと」:ずっとじゃなくてずーと。これ俺流。

<た行>
 
「茅ヶ崎」:今真に愛してるのは家族とこれだけ。

<な行>

「ぬくぬく」:二つの意味で使ってるらしい。


<は行>

「無難」:結局これにおさまるんですかね。

<ま行>

「ムリポ」:俺もヘビーユーズです。

<や行>

「ゆったりと」:なにか、余裕のコメントですね。

<ら行>

「ルパン」:なぜ使ったのかわかりませんから!!!!!

<わ行>

「ワクワク」:これは基本的に人間として、求めつづけたいものだNE




■渡す人
NRIの小川君、サークルのふじしゅう。!!!
posted by ゆーた at 03:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ふぇちバトン

今日からタイ旅行記を書きまーーース!!!!!





嘘つきます。なんか、フェチばとんというのが、某woni丸氏より回ってきたのでそれを今日は回答することにしますた。

ちゃんと明日からは旅行記かくかんね!!!!

てなわけでスタート

1.あなたは何フェチ?
 いや、これ難しいぞ。最近かな。あっ二の腕さわるの好きだわ。マジ。
 
2.異性を見る時、まず何処を見る?

 なんかね、バランスかも全体的な。もちろん顔を初めに見るんだけど。しかも、バランスって言ってもすっげーモデルみたい、とかそんなんじゃなくて。醸しだす雰囲気を含めた体のバランスみたいな。

やべーオレすげーマニアックだわぁ。


3.最近プッシュできる部位
 んーーーとね。タイに行ったから足。やばい白黒が。一人オセロですから。
 プッシュというか、よくサークルのIまいさんに>「ゆーたお腹だいジョブ?」em>とか 言わますが。基本、筋肉の上に軽く脂肪が昔からある体質なので、全然太ってませんから!!!!
 
4.異性の好きな部位5つ

 @足 
 A二の腕 
 B目 
 C胸
 D唇 
 

5.フェチを感じる衣裳は?
 ミニスカ。とか後は、あれだOLとかが着ているワンピースみたいなの?あれ襟立てられて着られると、こちらも違うの立てて応戦しちゃうね。(死ね俺。)
てか、基本的に可愛い子が何着ててもかわいいじゃんね。
男にも言えるけどさ。
 
6.バトンを渡す5人

 サークルの癒し系もちさん。
 サークルの後輩ふじしゅう。
 NRIのてらっち。見てるかい?
 ダイブマスター たけるさん。
 サークルのいとまい。

やばい落ちたな。俺。でも、全然恥ずかしくない。だから、落ちたな。
posted by ゆーた at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ただいま帰りました!!!

こんばんわ!!
ゆーーた(黒)です

焼けました。タイは暑かった。。。ダイビングの魅力にハマリ、タイ人気質にやられ魅せられ

異文化交流に英会話のモチベーションがあがり、
とても学べた10日間でしたお。

最近になって思うのですが、もっと学年が若いうちに、海外旅行に行っておくべきだった。単なる観光目的だけでなく、
学べることがすごい多い!!!!!!

後、6ヶ月もないですが、できるだけたくさん海外に行きたいと思ったよ。

今回の旅行で一番学べたことは
、「笑顔でいること」だね。

なーんだそんなことかい、、、なんて思わないで。

タイ人は、目があった時、商売の時、ちょっとした発見のとき、笑顔をたくさんみせてくれる。

タオ島にいるとき、僕があるいていたら、お店の女の子が店の前にある木に花をみて素晴らしい笑顔をみせてくれた。なぜだかドキッとしてしまった。

ひょっとしたら、小さなことかもしれないことだけど、新しい発見への喜びだったり、楽しさだったりを素直に表現することがすばらしいことなのじゃないかなと。

物事を素直に表現しすぎて、生まれてくるのは笑顔だけじゃないのは知っているけれど、彼らは喜びというか心地よさを表現するのが上手なのであろう。また、笑顔が笑顔を生むのを知っている(タイでは特に)。それが彼らにとって「サバーィ(気持いい)」なのであろう。

最終日の近づいた21日、一人でアイリッシュパブで一人で飲んでいた時に、イングランド人のおっさんと話した時、おっさんも同じ考えを持っていた。
「イギリスなんで最悪の町さ、メイクマネーのことしか考えず、やつらはいつもつまらない顔をし、顔を見ていると、なんで見ているんだなんて言いがかりをつけてくる。タイ人はメイクマネーも考えるが、みんなスマイルを忘れない。そこがすばらしい!!」

みんな同じことを感じるんだと思った、だってタイでは日本人同士と目があっても笑顔だよ!!!考えられない!!!

まあここで感じたことを、いかに自分の生活に役立てていくか考える。タイに行ったときだけ、タイ人のように笑顔を振りまくのではなく。

日本でも、笑顔を忘れない生活をしたい。

厳しい状況のときとか、そういう時は考えるけど、自分を明るくするだけでなく、日本でも笑顔で笑顔を生ませたい。そんなことを考えた。

同じアジア人として学ぶべきことは多い。

というわけで、明日からはタイ振り返り日記書きます。
posted by ゆーた at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

タイより

タイよりブログを更新しております。

着いてからバンコクでは雨にやられ、散々でした。が

今はタオ島というところでダイビングのオープンウォーターの資格を取るために

いろいろ遊んでいます

島はこじんまりとした、南国。海はやたらきれいだし晴れ。。。

ただ、白人だらけでなんだかなぁっていう気がします。バンコクよりかは英語が通じるから

まだやりやすいんですけどね。

ではではまたタイから更新しますね。

PS 日本にいるときから更新しろよって感じですよね。
posted by ゆーた at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

いざタイへ!!!

おひさしぶりです

どーも佑太です。

やっと今日中間発表が終わりました。

ボスは多分僕には甘かったです台風

僕は今年で卒業するからかな?演劇まあ、個人的には怒られなかったからバンバンざいです。

そうそう、明日から十日間ほどタイに行ってきます。

ゆーたと連絡とりたい、稀有な人。おみやげ頼みたい人。好きな人。嫌がらせしたい人手(チョキ)

y-s-yacht1007@hotmail.co.jp にメールくだされば返信します

あっ後オニからラブばとんが来たので遅ればせながらやりたいと思います。

1.今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか??

 います!


2.それはどんな人??

 年下で大人っぽい子だけど天然。

3.好きなタイプは??

 最近基本年上がブーム。俺のギャグをあしらって、たまにノッかってくる子。
 リアルに説教してくれる子。いや、俺も説教するけどね。
 二人でいる時の沈黙を楽しめるひと 

4.逆にキライなタイプは??

 タバコ。ですね。だめなんですよね。個人的に。空気を読みすぎて裏目ってる人。


5.異性でココに弱い!!!って所は??

 二の腕、シャンプーのにおい。スタンダードに上目つかいとかね。


6.好きな芸能人は??

 えびちゃんがブーム。

7.好きな人にカラオケで歌ってほしいのは??

 曲は問題じゃなくて、歌い方なんか恥ずかしがりながら歌ってるとクル。


8.逆に歌ってあげたいのは??

 なんでも歌うよ、「らいおんハート」とかウケいいのかな?

9.今好きな人のために努力してることは??

 とりあえずメール、デート。なんかガツガツすんのもどうかと。
 意外と淡白です俺。
 

10.好きな人にされてうれしいことは??

 「今から会いたい」とか何かムリ言われて、「しょうがねぇなぁ」とかいいながら早く会いに行こうと思ってしまう自分がいる時、俺はうれしい。
 
 

11.次に回す3人は??

サークルの元気娘、いとまい。
そういや多分まだバトンわたってないよね、NRIてらっち。
後輩、ふじしゅう。


って何か普通にリアルに答えた自分がいる。恥ずかしくもなかったあなぁテニス

まぁ、いいや、ではタイ行ってきますタイ。



posted by ゆーた at 22:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

プラスになること。

はい。こんばんわ〜〜テニス
また、ひさびさに  
 
日記

更新で!

今日はなにしたかって〜と、ひっさびさに大学に行きましたとさ!ひらめき
ほんとはね、中間発表も近いしね(12日)実験したり今後のことをDrの人と話そうと思っていたわけなんだけど、

こなかった、、、、、

来るって言ってたんだけどなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でもポジティブに。まだ、時間はあるし。
先輩には、合宿発表でお世話になったしexclamation×2

あっ後最近「好き?!」な人ができた感じです。

多分好きなんだろうと思うんですが、告るのにはまだわからない感じです。

なんだろっ、前の彼女にタイプが似てるんですよね。だから、なかなか行けないのかもしれません。
ホント好きとか嫌いとかわかりませんね。


でも、メールくるとうれしいんですグッド(上向き矢印)
ではでは。今日はここまで
posted by ゆーた at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

久しぶり!!

やぁみなさん、マジ
strong>久しぶり

ひどい放置のしようでしたね。晴れ

最近は、遊んでるか、夏ゼミ準備でテンぱってるか。そんな感じですよ。

昨日はNRI内定者メンバーと、飲んでホントに楽しかった。マジ出会った運命に感謝ですよ。ノリハンパナイし。

そうそう、今日は昨日は飲んだのでさすがにゼミ準備をだらだら

してたんだけど、飯買いにコンビニに行った時にあからさまに中坊あたりの女の子の会話が

たまたま耳に入ったんだけど、

「ねぇ○○(名前)、オトコいつ紹介してくれるの?」

驚きました。彼女達はいわゆる「負け組」

なのか?(本来三十以上の独身女性ね。)

いやいや、いくら世の中の様々な事象が若年齢化しているとはいえ、このようなハイレベルな会話に、おじさんは陰でびっくししたよ。

だってさ
「合コンしようよ〜」
とは違うんですよぉ!!!!!!!!

レベルが。

驚いたよ。俺はまだ「合コン」

いいや。
posted by ゆーた at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

最近どうよ!動揺!!!!

Yeah!!!

英会話
楽しいです。すごい、授業が長かったり反復発音が多かったりしてます。

がっ!!!しかーーーーし野球

やっぱなんか一生懸命に物事に取り組もうと思うと、気分的に充実している感じがします。
充実なんて所詮「自己満足」だっていう話を友達とよくしますが、自己満足は上達につながるんじゃないかなっなんて思うこともあるんですよね。やっぱりそれなりの達成感などが充実感につながるのでないかと。

そう、英会話教室では女性が多いのです。
別に出会いとか期待してません。

OLから熟年の方、学生の方いろいろおられますが、女性7割ですね。
なんていうか、思ったことは女性の方が男性よりも「自己啓発力」があるのかなぁと。

英会話なんて、「趣味」で終わっちゃいそうな「お稽古」と取られがちですか、結構貪欲なんですよね。しゃべろうと努力する、つたない単語でも並べて表現する。
そういう泥くさいところを努力するのって意外と男性の方が苦手な人が多いかもかも。
そういう面でも、とってもインスパイアされる英会話です。

そして、僕は英だけでなく「会話」をもっと上手にしたい。

会話からその人を知りたい。


なぜなら、こう見えてホントニマジデ出会いに弱いんです、求めてはいますが弱くなったのは最近な気がする。

演劇
とにかく、泥臭い努力。そこが必要なんだろうね。
ともあれ、夏やりたいことにおぼれるつもりだけど、自分を見失わなず成長したいなぁ。

posted by ゆーた at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ひさびさブログ更新。

最近考えたことを書こうと思います。
ついこないだの日経新聞に京大の研究で肌のしわをとる薬が将来できるという研究がすすんでいるという、記事がありました。

これは、特に女性にとっては「神の薬」になるんじゃないですかね。

でも、僕は顔の皺は、生き様だと思っています。その人が、人生を生きるにあたって、いいことで笑ったり、やなことで泣いたり、いろんな状況の中で一生懸命生きてきたことを証明するものっていう感じかな。


(もちろん、皺のない美しい方々を否定するわけでないんですがぁ。)
だから、皺の多くなってきたおやじの生き様は、尊敬できるし好きでありますし、結構好きなんですね。

ところで、僕は笑い皺がよく出るんですね、昔から。よく笑うことで、昔から有名だった俺は。これからも、笑いの絶えない状況の中で生活していきたいと思っているわけです。だから、僕がおやじの年代になったころ、笑い皺が深くなっていたら、僕は幸せな30年を送ったんだなぁと実感するだろうなぁと思いました。

posted by ゆーた at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

内定者懇親会でっす。

なんだかぁ。NRIの内定者ブログに浮気していて全然更新していませんでした。すんません。
んでもって、内定者懇親会の報告スポーツ

すんげぇ濃い人間ばかりです。俺うすうすです、どんっ(衝撃) 堅物で真面目な人間ばかりかと思いきや、んなぁことない遊んでそうなやつも、おるおるおれもだがNE

やっぱり、こういうような新しい刺激はたまらんわけですよ。他愛もない話から、就活の時の話、これから入社まで何する?みたいな話ばかりですわ晴れ

でも、この中から高校時代、大学時代にできた友達
(そう、このブログを読んでくれている君のことだよ)同様の仲間になるんだぁっと想像するとたまらんよ。

んでもって17日に内定者主体の懇親会が、また渋谷であるらしいのでモチ参加。
楽しみだぁ。
posted by ゆーた at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

飛蚊症(泣き)

ブログが滞ってしまったことをサークルの仲のいい女の子に指摘されました。見てていただいているかたがいることによろこびを感じ、書きます。美○、ありがとう!

昨日はまだ、眼の調子がおかしいので地元の眼科に再び登院。

わかったこと、「飛蚊症」らしいです。主に近視が原因でなるらしいですが、僕は両眼1.5ですので生理的現象らしく人間100人中90人はもっているらしく、それは眼底のにごりが網膜にうつると蚊が飛んでいるように見えるらしいのです。ただ、近視が原因の飛蚊症は網膜はく離とかに、サインになるらしのでみなさんご注意。

とにかく、明日はNRIの内定者懇親会です。楽しんできます。
posted by ゆーた at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

キッテルと格闘!!!

今日は別になんもしてません。

うそです。

ずーと、学部ゼミの準備してしまいました。野球
学部ゼミは、前も書きましたが「キッテルの固体物理学入門 上」っていう教科書をやってるんです。

これは、物性系の学問を学んでいる人にとっては「バイブル」にようなものなんですが、

「難しいですから」

キッテルさんが書いた本をほぼ直訳しているから、なんかおかしいところもありますしもともと難しいんですね。まっ僕の頭も足りてませんがNE。

ワード資料の作成は日曜に済み、月曜はパワーポイントメインでした。

でも、あれパワポってすばらしいよね。結構構成とかには工夫するけど、あんだけまともなスライドができるとはすばらしいソフト。さすが、Microsoft。

うーーんそんなかんじです。
posted by ゆーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

Xデー

今日はバイト先の改装前最後の営業でした。水瓶座
なぜか、すごい込んで疲れました。
ただ、ラストが終わった後機材搬出とか手伝ったんですが、なんだか寂しい気がしました。

さすがに一年半以上もやってるとねぇ。愛着がわくんですよ、七月の前半で辞めるつもりなんだけど、それもまだ店長に言えずじまいだし。

ただ、そういうものの脱皮から新たな自分が生まれるんじゃないか?っておもいます。就活の時に熱く語った「変化を好み、変化から自分を成長させる。」

やっぱり、現状維持もありなのかもだけど、もうこの店でできる成長はあんまりないしね。
新たなバイトで新たな出会い、新たなことを学べるんじゃないか。


posted by ゆーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

執着は憎しみへ憎しみはダークサイドへ導く

050618_1002~001.jpgはい。また、試写会行きました。
今度はスターウォーズです。これは、日本でのプレミア上映でしたよ。基本的にスターウォーズは大好きでしたので、S谷くんに誘われた時は二つ返事でOK
いやぁ、おもしろかったですよ。会場にはダースベイダー卿もおられましたし、ストームトゥルーパーも一杯いました。

映画もやっぱり、ジョージルーカスすごいわぁって感じの映像に、ジェダイたちの殺陣もすごい工夫されててかっこよかったわ。マジ必見です。

しかし「執着は憎しみへ憎しみはダークサイドへ導く」

だそうです。ダークサイドに落ちないように。「フォースの導きを」
posted by ゆーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

海外進出。

昨日遊ぶという記事を書きましたが、もうそろそろ夏休みの計画を立てたいと思うんですね。

基本的に大学生になってからというもの、海外に行っていないのでもうそろそろ行きたいなと思い始めました。

はじめはENGLANDに行きたいと思っていたんですが、資金が足りないので断念になる可能性が高いんですね。そこで注目したのが、東南アジアアンコールワットとか見たいですね。やっぱり物価も安く、資金繰りのしやすいところから狙っていこうかなと。

その他の海外は冬休みや、春休みの卒業旅行に期待しておこうかと。

今日の昼ごはんに、卒業旅行の話が出ましたが、個人的にはオーストラリアでエアーズロック見て、愛を叫びたいんですけどね

てか、ネタじゃなくて普通に見たいんですけど。

研究もしっかりやらなきゃなぁ。卒業できなかったら・・・・・泣いちゃう
posted by ゆーた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

